プレビュー・官能小説




   アダルト動画作品のプレビューを兼ねた官能小説です。
   画像をクリックすると、サンプル動画を見れるサイトへ飛びます。
   サンプル動画鑑賞は完全に無料になっていることを確認しています。
   当サイトでは、それらの作品を官能小説にてイメージしています。




プレビュー・官能小説・第一話 マッチ売りの処女

貧乏家に生まれた少女、楓は働かない父や兄に代わって、マッチを売って生計を立てていました。
しかし、なかなか、マッチは売れません。そのうえ、父や兄からは苛められるのです。
ところが楓が大人になっていくと、父や兄の接し方が変わってきたのです……。


プレビュー・官能小説・第二話 愛しのラブドールナース

「僕」が大事にしているのは、20センチの結衣ちゃんという人形だ。
「僕」は結衣ちゃんを愛している。愛が通じたのか結衣ちゃんが実体化したんだ。
ナースの格好をした結衣ちゃんは、「僕」に気持ちいいことしてくれたんだよ。


プレビュー・官能小説・第三話 メガネ保健医

授業中、お腹が痛くなって保健室に行くと、そこにはメガネ美人の保健医がいた。
その先生は、とってもイヤらしくて、エッチな先生で、僕に淫らなことをするんだ。
僕をベッドに縛り付けて、いろんなところを触ってきて……これって治療なの?


プレビュー・官能小説・第四話 ツンデレ系

僕の彼女は会社の上司、直属の課長なんだ。
仕事でミスばかりする僕に彼女はとても厳しいのだけれど、
二人きりになると、すごく甘えてくるんだ。会社のなかで、エッチなことも!


プレビュー・官能小説・第五話 ハレンチ刑事

僕は連続通り魔精液放出犯人の容疑をかけられ取り調べをされた。
犯人は僕だけれど、証拠はないんだ。自白しなければ逮捕できないはずさ。
僕の目の前に現れたのはハレンチ刑事姫川麗。僕に自白を強要しながら澪だらなことを!


プレビュー・官能小説・第六話 ハメタク

タクシー運転手の俺は、ある日、二人組の女子高生を乗せた。
財布を忘れた彼女たちは、タダにしてもらおうと、俺にエッチな行為を。
女子高生にやられっぱなしでは、大人がすたると、俺も反撃開始する!


プレビュー・官能小説・第七話 巨乳宅配屋さん 

雨の日、一人で家にいると、巨乳の宅配屋があらわれた。
Tシャツが濡れて、おっぱいが透けて見える……俺は家の中に招いた。
もう我慢できない! こんなおっぱい、二度と拝めないぞ!


プレビュー・官能小説・第八話 エロスノート 

ある日、俺のもとに、エロスノートが届いた。
このノートに名前を書いた人は、エロくなるというのだ。
よし、まずは、新入社員の上村マリで試してみよう!


プレビュー・官能小説・第九話 ご主人さまために 

僕は雇ったメイドは何でもしてくれる。
朝起きた僕の肉棒を、お口で咥えこむことだってOKなんだからたまらない。
「もう! ご主人さまったら!」なんて笑顔を見せるエロいメイドのお話です。


プレビュー・官能小説・第十話 エロミネーター 

女の子にモテない僕は、バーチャルSEXのできるマシンを発明した。
ところが未来からエロミネーターという巨乳お姉さんがあらわれたんだ。
「未来のために、あなたに本当のSEXを教えてあげる」


     






 






▼戻る▼
動画 アダルト動画 ライブチャット